さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

から揚げどんどん

今日は朝からものすごい霧。

まさしく濃霧。

時間と共に晴れてくる事が多いですが、

9時過ぎまで霧がかった佐賀市

おかげか気温はそれほど下がらず。

今日の夕方に息子くんとゆめタウン佐賀へ。

平日休みが多い私は休日に行く事が少ないのですが、

人の多さにびっくり。

17:00過ぎでしたが家族連れを中心に大勢のお客さん。

佐賀市には、

イオンショッピングタウン大和(大和ジャスコ)

モラージュ佐賀

そしてこのゆめタウン佐賀と3っの大規模商業施設があります。

おそらく集客力ではこのゆめタウン佐賀が1番。

でこれを購入。

「ありた鶏ヘルシー唐揚げ」

淡白で脂身の少ないお肉。

少々濃い醤油味。

おつまみとしてもご飯とでも丁度いい感じ。

何よりいつも試食を配られている(笑)

息子くんなんてもう覚えていますからね。

このコーナーに近づくとカートを降りる(爆)

一度有田町にあるお店にも入って見たいなぁと。

無論ゆめタウン店でも

から揚げ以外も色々と揃っておりバラエティーは豊富。

食の安全が脅かされている今。

地元産に少々こだわって見たいなと。

まぁ、ビールは相変わらずの発泡酒なのですが(苦笑)


から揚げドンドンゆめタウン佐賀店

ありた鶏ヘルシー唐揚げ(ムネ肉) 124円(100g)

佐賀県佐賀市兵庫町大字藤木1416

0952-33-8654

10:00~22:00