さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル

今日も明るい曇り空。

それ程寒くは感じない佐賀市

世間は3連休初日という事で、

今日は紅葉見にはいい日和。

ちなみに私は仕事(爆)

今日より発売になる「Eee PC S101」

最近一般紙にも登場する5万円パソコン。

実際は5万円前後ですが、

それでもイメージの中の

一般的なラップトップの価格ではありません。

やはり普通に15万程度を想像しますよね。普通。

という事で私はその一種

Eee PC 901-Xというパソコンを使っているのですが、

これが小さいながらなかなか快適。

しかしながら、

変則キーボードとSSDが(4GB+8GB)と言うのが最大の欠点。

現在では、Eee PC 1000H-Xと言う901-Xより一回り大きく、

160GバイトHDDを搭載したのがありますので、

一般的にはこちらがお勧め。

まぁ何にしても第3世代を迎えるEee PC。

明日、仕事終わりにでも見に行って見たいと思っています。

そんな事を考えながらこれを。

カップヌードル

随分久しぶりに食べますがやはり基本。

ラーメンとはまったく異なる具、麺。

まさしくヌードル(笑)

ちなみに私、これを99円で購入。

コンビにでは168円。

うむむ。

流通は不思議(爆)


カップヌードル

日清食品

99円(マルキョウ)