さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

どこってり 濃厚豚骨

今朝方は雨。

雲が目まぐるしく動き、

晴れたり曇ったりの佐賀市

気温は低く寒い一日。

今日はローソンで見つけたこれ。

「どこってり 濃厚豚骨」

日清製。

どうもローソン限定発売の模様。

中身は粉末・液体スープにかやくそして紅しょうが。

4分待って出来上がると確かにとろとろ。

しかし「こってり」ではないような・・・・

少なくとも濃厚ではない(苦笑)

とろとろしていますが、味のないスープ。

豚骨感もなく具もシンプルすぎ。

チャーシュウときくらげ。

これで285円なのですから驚き。

はずれですね、これは(爆)

先だっての「サンポーうまか軒」といい今回といい、

カップ麺のはずれ続き。

ひょっとして年末ジャンボが当たる前触れか(笑)

まだ買ってませんが(苦笑)


どこってり 濃厚豚骨

日清食品

285円(ローソン)