さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

年賀状

朝から気温が上がらず、

大変寒かった佐賀市

うちのと子供達が、

午後からデオデオまで行ったそうで、

ゆめタウンは大渋滞だったの事。

まさしく師走。

今夜はこれから年賀状作成。

今年はEee PC 901-Xで作成。

キーボードは慣れてきて、

愛着がわいてきましたねパソコン相手に(笑)

後継機である901-16Gや

S101なんかを考えていましたが、

結局2Gの増設メモリーと

SDHCカード 16GBを購入。

しばらくこれで環境を整えたいと思っています。

そういえば年明けの9日に、

ソニーネットブック登場との噂。

ちょっと前に米連邦通信委員会のサイトで見つかった

engadget 日本語版より

PCG-1P1L / PCG-1P2Lが出るのではないかと。

これも気になりますが、

901-Xなかなか魅力的なラップトップです。

と言う事で今日はこれまで(爆)