さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

超得 唐揚げ弁当

今日は晴れ間の広がった佐賀市

気温もまずまず上がり、

久々に寒さを感じませんでした。

今日は久しぶりにスーパーモリナガ高木瀬店へ。

モリナガと言えば、最近話題の280円弁当

種類が少ないのかと思っていましたが、

トンカツや酢豚、白身フライにハンバーグやら結構豊富。

私が行ったのが22:00近くだったので、

その程度でしたが、

昼時ならフルラインナップ並んでいるのでは。

全体としては約35種類ほどあるそうです(驚)

トレイも同じメイン以外の具もほぼ同じ。

そして具材はお惣菜のほぼ流用なわけですが、

ご飯も多く280円は立派。

特にこの唐揚げ弁当の唐揚げは5つ(驚)

無論お弁当だけでは赤字でしょうが、

この佐賀市でも始めた事実には感服。

それに・・・・・

ついに探し続けていたカップ麺、見つけましたよ!

やるな、モリナガ(苦笑)


超得 唐揚げ弁当

280円

スーパーモリナガ高木瀬店