さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

幸陽閣

日差しは大変強い1日。

しかし風といいますか、

空気はすっきりさっぱり(笑)

日陰では涼しさを感じた佐賀市

夜も大変涼しいです。

仕事終わりにこちらへ。

最近1番多く行っている「幸陽閣」

深く濃い豚骨スープと、

柔らかすぎる麺がお気に入り(笑)

私には幸陽軒時代のイメージが強いので、

個人客が多いのだろうと勝手に思っていますが、

帰り際、ご年配女性、子供さんを含む家族連れ。

以前も若い女性2人客なども見かけたので、

意外と家族連れにも好評か。

そうなるとやはり、

店舗外観とメニューの不一致が目立ってしまう印象。

と言いますか、

外観、内装、バイト接客態度は一致。

メニュー、BGM、ラーメンも一致。

しかしその2つがかみ合わない。

無論私の勝手な印象ですけど(苦笑)


幸陽閣  

ラーメン 550円

佐賀市下田町3-31

0952-24-5084

11:00頃~21:00

月曜定休