さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

平成仮面ライダースタンプラリー

今日は、朝から雪。

大変寒かった佐賀市

しかしながら積もるほどではなく、

交通に支障をきたすほどではありませんでした。

今日は子供達を連れセブンイレブン詣で(爆)

今、セブンイレブンでは平成仮面ライダースタンプラリー実施中

各店舗にそれぞれ違うスタンプ(全22種)

4店舗周りスタンプを押すと最後にシールとカードをもらえます。

なかなか考えられた作戦(苦笑)

このラリー自体は無料なのですが、

結局ちょこちょこといらないものも買ってしまうし(苦笑)

その後頼まれものを買い物。

大和ジャスコへ行きましたが、

3階を雪の為閉鎖しているにも関わらず、

2階駐車場は閑散。

ただ食品売り場はそれなりのお客さん。

皆さん大きなオードブルやお刺身を買っておりました。

年の瀬。

もしくは新年を迎える。

そんな感じ。

うちは子供達がお菓子を買う位で特に大晦日っぽくなく(苦笑)

と言う事で今年最後のおつまみ。

おさしみ(切り落とし)

端っこですね、大晦日でも(苦笑)

今年1年もありがとうございました。

まだまだ「さがの日々」を思ったとおり綴れませんが、

ラーメンや食を通して「さが」を伝えていきたいなと思っています。

また私自身が想った事も感じて頂ければ幸いと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

よい年を。


おさしみ(切り落とし)

398円

ジャスコ佐賀大和店