さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

吉野家 牛鍋丼

今日は雨。

比較的弱い雨が降ったり止んだり。

久しぶりのまとまった雨となった佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

吉野家

佐賀では直接的ライバルでもある「すき家

4月26日午前8時まで「春の250円セール

牛丼並盛が250円。

と言いますか、

牛丼類全品が30円引き。

もともと並盛280円。

30円引きでは大した事ない感じもしますが、

やはり1杯250円は驚異的。

そもそも280円が驚異的。

しかしながら、

個人的にやはり牛丼は「吉野家

20:00頃でしたが、

大学生を中心に結構なお客さん。

で、「牛鍋丼」

どうもはまっている予感(笑)

前回トッピング50円割引券を貰ったので、

今日は「みそ汁50円」も。

このみそ汁。

割り切りの良すぎるインスタント感(笑)

お湯を入れて作るインスタントみそ汁など、

比べ物にならないインスタントさ。

妙に関心。

安いものは安物らしく。

その方がかえって安心。

死者1万4208人、不明1万2384人 22日18時

この方達の無念さを思うと、

とにかく「日本」を存続させる。

それを第一に。


吉野家 208号線佐賀大学前店

牛鍋丼 280円

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄字五本杉577-1

0952-41-7620

24時間営業

無休