さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

AROMA'S ビーフ&マンゴビュッフェ

今日も曇り。

天候不順、雲が多く雨も混じる佐賀市

今日は、義母そして義妹家族ら計9名でお出かけ。

一路こちらへ。

グランドハイアット福岡」

こちらの1階にあるレストラン「 AROMA'S

様々な喜ばしい事が重なり、少々贅沢な気分をと。

大変落ち着いた雰囲気。

私にとっては落ち着かない料理の数々(笑)

雰囲気を一番良く表現していたのは、

小学2年生の娘の発言。

「大人のバイキングだね」

まさしく。

キャナルシティーでも、夏祭り

様々なイベントが企画され噴水もいつも以上に爆裂。

さらに子供達が騒げるスペースが。

そう言えば、そろそろ子供達の夏休みも終盤。

子供達と共に、夏休みらしい体験が年毎に多くなる昨今。

知らない事が多いといい歳になって改めて。

そして子供達が、

安心して夏休みを過ごせない地域がこの日本にある。

それを知りながらどうしようもない現実。


AROMA'S

ビーフ&マンゴビュッフェ

~8月31日

2部制

11:30~13:15 13:30~15:00

平日

大人 2100円 6~12才 1100円

土・日・祝

大人 2300円 6~12才 1200円