さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ふくの家

今日は雨から曇り。

そして晴れへ。

目まぐるしく天候が変わった佐賀市

風がなくなると猛烈な蒸し暑さ。

台風が近づいている感大。

今日の仕事終わりはこちら。

「ふくの家」

330円という価格以上のラーメンらしさ。

果たしてこれが「久留米ラーメン

そうなのかと問われれば、少々疑問なるものの、

そんな理屈はどうでも良い話。

「久留米のラーメン」だと思うと、ことさら細く感じる麺。

今日想った事。

石原・安倍氏、民主との連立否定=石破氏は解散より協力-自民総裁選、論争スタート

緊張感のない知った者同士。

誰がなろうとなるまいと職を失う訳ではない。

報酬がなくなる訳ではない。

全ての枠組みを変える必要。

顔が変わっても結局は同じ。

選挙の仕組みを変える必要が。

無論、そんな事を現政党がするはずがない。

自らの首を切る事になる。

所詮、維新を語る新党も大差なし。

同じ枠組みの中での異口同音。

各政党がするはずがない「選挙改革」

これを行うには?


ふくの家

ラーメン 330円

佐賀市本庄町大字袋297-1

0952-28-6355

11:00~5:00

不定休