さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

吉野家 牛鍋丼

今日も晴天。

空も高く雲も秋らしさ。

日差しは強いものの。

そろそろ稲刈りの季節を迎える佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

吉野家

なんだかんだ言いましても、

結局、私は「牛鍋丼」

何気に好きなのがお茶。

そろそろ冷たいお茶と共に、

温かなお茶も出てくる時期か。

吉野家HD、今期純利益69%減に下方修正 食材高響く

がんばれ、吉野家

ライバル店、松屋 佐賀本庄店。

いよいよ9月29日オープンとの事。

牛丼は吉野家と思っている私でも、

この豊富なメニューには興味惹かれるものが。

こんなのばっかり食しているから血圧が上がるのでしょうが(苦笑)

少しは嗜好を変えなければ。

今日想った事。

安倍新総裁「政権奪還へ全力」 / 石破氏を要職起用へ

誰がなっても自民は自民。

何が変わるでもないでしょうが。

ただ民主党関係の報道ばかりだったテレビニュースに、

久しぶりに時間を割いて自民話。

中国との関係が過去最大にこじれ、

これが国交正常化40周年というのも何かの暗示。

さらに安倍さんそして石破さんの登場とは、

絵に描いたような話。

誰かがアジア情勢のシナリオを書きその通りに動いている感。

アジア情勢不安化を描いたシナリオ。

今までと同じでは何も変わらずダラダラと緩やかな下降。

どうせならがらりと。

落ちようとも上がろうとも。

私も同じ。

血圧ではなく(笑)


吉野家 208号線佐賀大学前店

牛鍋丼 280円

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄字五本杉577-1

0952-41-7620

24時間営業

無休