さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サッポロ 冬物語

今朝方はかなりの冷え込み。

時間と共に気温は上がり、

お昼時には暑さを感じる日差し。

10月下旬にしては暖かな日が多い佐賀市

そして今年は雨が少ない。

今日の仕事終わりはこちら。

「サッポロ 冬物語

10月3日リニューアル。

今回は発売25周年を記念し発売当時の味を再現したとの事。

国産ビール。

根本的な味の違いは感じませんが、

発泡酒や新ジャンルとまったく異なる風味の良さと、

アルコールの良さ。

やはりビールはいい。

そう毎回。

今日想った事。

石原新党、広がり未知数=「第三極」結集も競合

少々驚き。

それと共におもしろさ。

辞表を出した石原氏が最初に向かった先は「たちあがれ日本

石原氏 平沼氏と新党結成確認

たちあがれ日本

所属国会議員は、

衆議院議員平沼赳夫氏(73歳)園田博之氏(70歳)

参議院議員藤井孝男氏(69歳)中山恭子氏(72歳)片山虎之助氏(77歳)

そして石原さんは80歳。

「あの世で立ち上がれ」

素直にそんな感。

若い政治家達は何をしているのか。


サッポロ 冬物語

サッポロビール

275円(セブンイレブン)