さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

永遠の0 コレクションキャンペーン

夜中はかなり激しい雷雨。

午前中まで雨は残り、午後から急速に晴れた佐賀市

夜になり涼しさ。

今日の仕事終わりはこちら。

永遠の0コレクションキャンペーン

UCC THE DEEP BLACK無糖1本にひとつ。

全6種の中から、零戦21型赤城搭載機。

非常に細かな筋彫り。

プロポーション

塗装。

かなりの「らしさ」

以前購入した戦車にしても、

この前のペリコプターにしてもなかなかの「らしさ」

「おまけ」としてもかなりの満足度。


今日想った事。

センセイも牛丼食べる? 国会に吉野家オープン

通行証を持つ人のみで見学者は飲食不可との事。

国会議員の為だけの吉野家の牛丼。

一杯、1200円。

おめでたい話(苦笑)


UCC THE DEEP BLACK無糖

UCC

147円(ミニストップ)