さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ipad mini 購入

今日は薄い白い空。

暖かな日差しも感じられた日中。

連休最終日。

県外ナンバー車両や自転車。

人の動きが感じられた佐賀市

今日の仕事終わりはこちら。

iPad mini

10月30日Apple Storeで注文。

11月2日に到着。

皆さんのiPad airが続々と到着している最中、旧型iPad mini(笑)

世間がiPad mini Retinaで盛り上がっている最中、旧型iPad mini(笑)

私らしいと言えばそんな感(苦笑)

ちなみにiPad miniが発売されたのは、そのちょうど1年前。

ダイナブック」に最も近いと言われるiPad

ジョブス氏最後の作品、iPad

しかし今のところ、私には大きすぎ。

とりあえず、miniでその実力と私なりの使い方を。

その上で、使いやすいのはiPad airなのかminiなのか。

それともやはりMacなのか。

最も感じたいのは、

ジョブス氏は、iPadで何を言いたかったのか。

開けるまもなく夜通し仕事。


iPad mini Wi-Fi 16GB - スペースグレイ

Apple

31800円(Apple Store)