さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone4

今日は曇り空。

時折小雨。

何となく肌寒さを感じた佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone4」

 

自ら所有するようになり、かなり興味を持ったiPhone。

6年前に発売されて以来、避けてきた事を後悔する程。

ただ後悔はすぐに忘れるよう常に(笑)

 

となると、過去を感じる為どうしても無駄遣い。

f:id:hishi07:20140427070014j:plain

佐賀市立図書館からこちら。

そして。

f:id:hishi07:20140417184307j:plain

iPhone4。

某オークションで落札。

ほぼ新品。

f:id:hishi07:20140417184912j:plain

付属品は未使用。

表裏キズひとつなく、これで約6000円。

かなり満足。

f:id:hishi07:20140417184519j:plain

iPhone5sと比して一回り小さいその筐体。

しかしながらかなり重く。

散々、雑誌やネットで紹介されていましたが改めて実感。

f:id:hishi07:20140422195555j:plain

このまま、アクティベーション出来ると思いきや、

SIMを入れろとの表示。

ということでこちらも落札したSIMを挿入。

f:id:hishi07:20140422212803j:plain

無事、アクティベーション終了。

これで電話が出来ないiPhone4完成。

しかしながら、いったい何に使うのか。

無論、コレクション(笑)

そのつもりが、うちののLINE用に。

うむむ。

 

しかしながら、iPhone4。

5sよりひとまわり小さい。

やはり「携帯電話」としては小さい方がよい感じ。

f:id:hishi07:20140429224634j:plain

ukrainianiphone.com

このように大きくなるのなら、少々いかがなものかと。

 

とりあえず、次はiPhone3G狙い(苦笑)

 


iPhone4

Apple