今日は薄い青空。
地平はどんよりした色なものの。
そしてかなり暑かった佐賀市。
暑すぎるぐらい。
今日の仕事終わりはこちら。
「サッポロ一番 塩らーめん のりしお味」
私はカルビーのポテトチップスのり塩より、
コイケヤののり塩の方が好み。
さて。
3分待って出来上がるとまさしく塩らーめんの香り。
添付のふりかけは青のり。
振り掛ければまさしく「のり塩」
勝手にポテトチップスののり塩と重ね合わせていましたが、
そちらとは全く異なり、サッポロ一番塩らーめんと同じ味。
当たり前と言えば当たり前(苦笑)
ポテトやキャベツの量も多くビックサイズらしい満足感。
さらに「青のり」が良い風味。
改めて「サッポロ一番塩らーめん」
素材としての完成度を実感。
素材としての完成度と言えば、やはりこちら。
iPhone6。
昨日、9to5macに4.7in版の大変きれいなモックアップ。
どこで紹介されているモックアップもほぼ同デザイン。
大型化は確実な模様。
周りの方々のスマートフォンを注意していると、
多くの方々が大画面Android。
「第1四半期に出荷されたスマートフォンの3分の1は5in以上のディスプレイ」
世界的に見てもその傾向。
調査会社Canalysによると、
第1四半期(1月〜3月)の全世界出荷台数は2億7940万台。
81%はAndroid、16%はiOS、3%はWindowsPhone。
それ以上に興味を引くのは、
5インチ以上のスクリーンを持つスマートフォンが増大。
全体の34%以上が大型画面。
だからと言ってスクリーンの大型化だけでは、
iPhoneとしての素材の良さが失われる感、大。
サッポロ一番 塩らーめん のりしお味 タテビッグ
サンヨー食品
201円(ローソン)