さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん 焼そば大盛り

今日は薄い雲が広がるものの、晴れ間も見られた佐賀市。

蒸し暑さは相変わらず。

この梅雨のような季節が終われば秋。

そんな印象。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「マルちゃん 焼そば大盛り」

f:id:hishi07:20140828141753j:plain

8月25日新発売。

同社チルド焼そばをモデルにしたカップ麺。

f:id:hishi07:20140828141931j:plain

中身は特製油と粉末ソースそしてかやく。 

3分待って出来上がると、良い香り。

f:id:hishi07:20140828142827j:plain

麺は細めで焼そばらしさ。

具材は量は少なめなものの彩りと味はなかなか。

ソースが幾分辛めで、露店の焼そば風。

 

量も多く価格の割に満足度の高いカップ焼そば。

シンプルさも好感。

 


マルちゃん 焼きそば大盛り

東洋水産

201円(ローソン)