さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone5s iOS8.0.2アップデート

今日も晴天。

日中はかなり日差しが強かったものの、

日が落ちれば涼しさを強く感じる佐賀市。

 

26日から配信されたiOS8.0.2。

iPhone5 sへ。

 

前回のiPad miniもそうでしたが、

「すべてのコンテンツと設定を消去」してから。

f:id:hishi07:20140926223723j:plain

見た目がほぼ変わらない事もあり、さほど新しくなった気もしませんが、

やっぱり心機一転。

iOS8にしてみると、特にPhone Plus共新しい前触れ。

そんな印象。

これから先、Apple Watchも含めて新しい創造。

それが始まる印象。

 

ずっと気になり続けたiPhone6 Plus。

来年9月に出るであろうiPhone6 Plus S。

これを待ってみようと。

f:id:hishi07:20140928211802j:plain

今のところ、通話、各アプリも問題なし。

そしてN-WGNのホンダディスプレイオーディオとの接続も問題なし。

f:id:hishi07:20140928221238j:plain

後は、OS X Yosemite。

10月21日(22日深夜)のイベントに大期待。

1度ある事は2度ある。

すぐに飛びつかない方がいいかも(苦笑)