さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

Google ストリートビュー撮影車

今日は薄い青空。

久々、日差しを感じた佐賀市。

おかげて暖かさ。

明日はかなり冷え込む予報。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「Googleストリートビュー撮影車」

 

昨夜から夜通し働き、8:00頃仕事が終了。

その後、洗車。

外気温4℃程(笑)

ずっと天候不順でかなり久々。

すると給油をしている見慣れない車と見慣れた文字。

ストリートビュー撮影車

Googleストリートビュー撮影車。

ドライバーに尋ねてみると、

ナンバーと車内を撮影しないのならどうぞと言う事で近距離撮影。

ストリートビュー撮影車

車種はスバル インプレッサ。

かなりの傷物。

まさしくラリーカーのごとく。

 

洗車後、家に帰ると子供達がクリスマスプレゼントの報告。

5年生の娘はクオカードと図書カード。

2年生の息子くんはレゴのロボット。

うちのはチョコパイ(笑)

そして私はビール。

 

朝にそれを見た息子くんは、

私が最近家で飲まない事からか、

「サンタさん、間違ったね」と話したそうですが(笑) 

アサヒ スーバードライ

久々に寝る前のビール。

ここ2年弱、寝る前のビールを中止。

飲み会等では相変わらずかなりの量を飲んでいるものの、

血液検査結果は劇的に好転。

 

ただ、やはりビールはいい(笑)

メリークリスマス!