さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

良い年を

今日は悪天候。

強い風と冷たい空気。

時折、雷。

めまぐるしく天候が変化した佐賀市。

 

今日は仕事が休み。

午前中に届き物。

青森のりんご

青森からのりんご。

前職でお世話頂いた方から。

もう20年以上会っておりませんが。

人とのつながりはありがたい事。

 

その後、家族であちらこちら買い物。

そして夜には、

下らぬバラエティー番組に大笑いしている子供達。

幸せと言えば幸せ。

 

今年も色々とありましたが、

ふたつ程、確信した事。

 

どうやら、宝くじは当たらない(笑)

そしてもうひとつ、

どうやらガンではなさそうだ。

どん兵衛 天ぷらそば

今年最後は、どん兵衛天ぷらそば。

あえて後入れ天ぷらを最初から。

f:id:hishi07:20141231234134j:plain

ふやけた天ぷらと硬めで戻したそば。

 

このブログを見て下さった方々。

コメントを頂いた方々。

色々とありがとうございました。

 

来年も、またよろしくお願い致します。