さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

S660 試乗車

今日は曇り空。

湿った空気が流れた佐賀市。

地面に散り広がった桜がきれい。

 

今日は仕事が休み。

娘と買い物に出た帰りこちらへ。

「Honda Cars佐賀 南部バイパス店」

 

先だってお伝えしたHONDA S660。

こちらにはその試乗車が。

ホンダ S660

見とれる程の黄色。

そしてナンバーまで660(笑)

できれば試乗でもと思っていましたが、

すぐに試乗に出る方がいるとの事で、

わすが数分。

 

またカタログもすでに無くなってしまったとの事で、

かなりの注目度。

ホンダS660後部

それはともかく、

実車を見てみてようやく気付いたのですが、

ビートのフルオープンと異なりタルガトップ。

座席後方にBピラー。

そのBピラーを含む後部デザインに残念さを感じるのと、

CVT設定にも残念さ。

初代ビートはマニュアルトランスミッションのみ。

やっぱりスポーツカーはMT。

そう思っている事自体、

時代遅れなのでしょうが(苦笑)

 

試乗車もCVTでした。