さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

Galaxy S6|S6 edge モニタープログラム 申し込み

今日は曇りから雨。

天気予報通りだった佐賀市。

藤の花が終わりに近づき、ツツジ。

レンゲソウもきれい。

 

今日の仕事終わりはこちら。

form.ambassadors.jp

4月23日に発売される予定のGalaxy S6/S6 edge。

初代edgeの情報表示は少々やり過ぎだった気がしましたが、

今回のエッジ処理は過度にならず、なかなか見事。

f:id:hishi07:20150418222800j:plain

テレビでも盛んにコマーシャルが流れていますが、

日本版では、社名「Samsung」の文字を消したと話題。

ならば、docomo・auの文字も消してもらいたい所(苦笑)

 

それはともかく、サムスン電子ジャパン。

この機種で日本市場、背水の陣。

そんな印象。

trendy.nikkeibp.co.jp

逆に言えば、それだけ日本市場に配慮している。

韓国との関係が、

政治主導で悪く見える今、

その方向性にも興味。

 

世界的には、

ブランドが確立している欧米企業と、

格安の中国企業の狭間。

そこで揺れ動く中間層。

我が国も同じ。

そこにも興味。

 

また私はAndroid端末を持っていないので、

そちらにも興味。

どちらかと言えば、

夏には出てくる、

Windows10端末の方に、

興味の重心が動いているのですが。

 

それはともかく、Galaxy S6|S6 edge モニタープログラム。

概要はこちら。

f:id:hishi07:20150418222818j:plain

そもそも募集人員が、

Galaxy S6・Galaxy S6 edge各20名ずつ。

全国で40名(笑)

 

さらに、

このブログでの情報発信はともかく、

TwitterもFacebookもしていない私では、

選ばれる可能性はかなり少ない感、大。

 

まぁ、我が家に来なくとも、

店頭で一度は触ってみようと。

 

どん底を続ける中国以外のアジア。

韓国の現状は我が国の反面教師。

f:id:hishi07:20150419002305j:plain

くだらない芸能人を並べ笑っている場合か。

 


Galaxy S6|S6 edge モニタープログラム

サムスン電子ジャパン