さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル カレー リニューアル

今日は薄い青空。

久々、雨の心配がいらなかった佐賀市。

風も軽く気温も程々。

過ごしやすい1日。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「カップヌードル カレー」 

リニューアル カップヌードルカレー

今回のカップヌードルのリニューアルでは、

コロ・チャーにダイスミンチが加わりましたが、

カレーに関しては、前回のリニューアル時に、

既にコロ・チャーがダイスミンチに変更。

今回のリニューアルで、

さらにダイスミンチが増量されているとの事。

カップヌードルカレーリニューアル出来上がり

3分待って出来上がると、

見た目、明らかにポテトが目立つ(笑)

前回のリニューアルで大きくなったポテト。

ダイスミンチがかなり小さく感じる程。

しかしながら、

カレーの味にも負けないダイスミンチの味と食感。

やはりカップヌードルには、

ダイスミンチが似合う。

妙にラーメンのチャーシュウを意識した、

コロ・チャーより数倍。

 

カップヌードルはラーメンにあらず。

新しい食べ物。

f:id:hishi07:20150421214551j:plain

リニューアルといえば、

iOS版はてなブログ アプリもリニューアル。

staff.hatenablog.com

今まで、私はiOS版からブログを書いた事がありません。

なぜなら、大変書きづらいから。

アプリだけのせいではなく、

フリック入力が、

文字を書き続けるのに適さない事も原因。

無論、私にとってですが。

 

今回のリニューアルで、

iPadやiPhoneからでも、

「文章」が書けるようになるか、

少々やってみようかと。

 

私、自身にリニューアルが必要そうですが(笑)

 

 

 


カップヌードル カレー リニューアル

日清食品

184円(セブンイレブン)