さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

Apple Watch Apple Store 福岡天神

今日は明るい白い雲。

25℃を超える外気温。

梅雨の近さを思わせた佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら、

「Apple Watch」

japan.cnet.com

仕事は朝方に終わり、

一路、福岡、天神Apple Storeへ。

明日より販売開始。

購入には至らぬものの、

祭りには参加せねばと(笑)

Apple Store天神

天神界隈は、相変わらずの大賑わい。

皆さん、初夏を思わせるファッション。

そういう中、

30分200円程の駐車場代を気にしながら(笑)

平日にも関わらず、

これまた大勢の方で賑わうAppleStore Fukuoka Tenjin。

Apple Watch

Apple Watch。

各機能を紹介するディスプレイの横に、

固定されたApple Watch。

Apple Watch ディズニー

隙間を感じない、ひとつの電子塊。

小さなディスプレイは非常にクリア。

画像で見ていたより、

数段上の成金ゴールドには驚きましたが。

 

しばらく触っていた感想。

どうせなら、

時計の形でなければ良かったのに。

 

心惹かれたのは、

Apple Watchよりこちら。

「MacBook」

新型MacBook

実際の大きさより小さく感じる不思議。

すっきりとシンプル。

画像では違和感を感じていた、

キーボード両端も実物を見れば違和感なし。

何より、液晶がきれい。

 

7月末と言われるWindows10。

8月にはおおよそ出揃うであろう、

ネオネットブック。

2万円〜5万程度だと予想。

もう、それでいいかなぁと思っていた矢先のこれ。

 

Apple。

恐るべし。

 

恐るべしついでに。

linecorp.com

これでブログ中に、

どのような広告を出すのか。

ひょっとして、本当に無印ブログが可能なのか。

 

ちょっと興味。

 


 

Apple Watch

42800円〜

Apple Store福岡天神
福岡県福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ
092-736-6800
10:00〜21:00
無休