さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

松原うどん

今日は雨。

夏の終わりを感じる佐賀市。

湿度を残しているものの。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「松原うどん」

松原うどん

佐賀商工会議所がなくなり、

改めて大きな建物だと気付いた藤川病院。

その1階。

松原うどん 店内

昭和息づく店内。

私が最も好んでいるうどん店。 

松原うどん メニュー

以外に多いそのメニュー。

今日は机上にてんぷら。

ならば。

松原うどん やさいうどん

やさいうどん(400円)

かけうどんが330円。

わずか70円でこのてんぷら。

かぼちゃ、なす、にんじん、ごぼう、しそ。

そしてちくわ。

豪華過ぎる天ぷらうどん。

 

仕事帰りに日々のぞいているのですが、

ご高齢の常連さん達が多く、

なかなか入りづらい名店。

雨の日には、

常連さんも少ないよう。

 

お店が空いている時に、

ぜひ。

 

松原うどん

やさいうどん 400円

佐賀県佐賀市松原1-2-25

0952-23-1526

11:30頃〜20:00頃

日曜定休