さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

イケア ÖL MÖRK LAGER ダークラガービール

今日は曇り時々雨。

かなり涼しさを感じた佐賀市。

日を追うごとに彼岸花。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ÖL MÖRK LAGER ダークラガービール」

ÖL MÖRK LAGER ダークラガービール

以前行ったイケア福岡新宮。

そこでこちらを購入。

可愛らしい麦のイラストが印象的。

同価格のラガービールもありましたが、

私は黒ビール好き。

という事でこちらを選択。

 

黒ビールらしからぬ、

すっきりとしたクセのなさ。

330㎜と言う量も、

ちょっと飲んでみるのにも良い量。

 

スウェーデン。

私にとって、

あまり馴染みの少ない国ですが、

家具類以外の商品、

特に食品関係が充実してくれば、

かなりうれしい話。

 

福岡新宮内のスウェーデンフードマーケットが、

最初に伺った時と

さほど変化がなかったの事が少々気がかり。

 

気がかりといえば、こちらも。

www.saga-s.co.jp

デモがいくら増えても、

夜のニュースでトップ扱いでも、

皆さん承知の通り、

一般大衆はさほど興味を持っていない。

その事実。

 

 


イケア ÖL MÖRK LAGER ダークラガービール

イケア

324円