さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんの佐賀県 ラーメン

今日は曇りのち晴天。

夕方にはきれいな青空が

見られた佐賀市。

乾いた涼しい空気。

夜になっては、

寒さすら。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「うどんの佐賀県」

 

今日こそは、

焼きそばと思いつつ、

やはりラーメン・・・・

うどんの佐賀県 ラーメン

今日のは癖も感じず、

すっきりとした豚骨感。

「うどんの佐賀県のラーメン」

その範疇としてですが(笑)

何より印象的だったのは、

チャーシュー。

色味もきれいで新鮮さ。

時々ある当たりの日。

 

当たりと言えば、

こちらの話題。

買わなきゃ当たらない。

そうは言うものの、

買っても当たらないのが現実。

それでも、

何十枚も何百枚も買うのではなく、

300円だけ使うギャンブルとしては、

まぁいいのでは。

 

今回、1等は5億円。

そして私も相変わらず、

1枚買いで5億狙います(笑)

 


 

うどんの佐賀県

ラーメン 430円

佐賀市高木瀬西5丁目14-4

0952-30-0246

11:30頃~20:30頃

日曜定休