さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

アサヒドライプレミアム豊醸

今日は雨、時々曇り。

一時期止む事もあったものの、

概ね雨だらけだった佐賀市。

蒸し暑い梅雨らしい空気。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「アサヒドライプレミアム豊醸」

アサヒドライプレミアム豊醸

久しぶりにビール。

そう昨日書きましたが、

頂いたのがこちらのビール。

ビールから遠く離れて新ジャンルばかりの日々。

ビールの新製品にも疎くなっておりましたが、

この4月に発売され、

キャチフレーズは「すべてが最大級」

すべてが最大級

確かにアルコール度数6.5%は過去最大。

 

グラスに注げば、

きれいな琥珀。

国産高級ビールに多い、

不自然なホップの香りは余計ですが、

密度の濃さはスーパードライとは一線。

重厚感のあるビール。

 

やはりビールは良い。

 

正直、新ジャンル、

それもバーリアルばかりの日々。

このバーリアルは酔えると言うより、

飲めば飲むほど悪酔。

妙に不純(笑)

しかし、

困ったもので、

最近、それが癖(苦笑)

www.saga-s.co.jp

結局、馴れている。

誰もが自民党に。

悪くても慣れてしまえば「良」

 

選挙という形は、

突き詰めれば多数決。

この多数決と言う、

細かな意見が淘汰されるシステムに、

自民党はかなり最適化。

知れば知るほど。

 

その自民党。

過去最大の躍進。

あらゆる意味で。

憲法改正推進本部 保利 耕輔

自民党憲法改正推進本部。

総理の横には最高顧問。

佐賀県人には良く知った顔。

 

ちなみに内閣総理大臣に任期はなし。

しかし自民党総裁には任期があり、

3年2期、最長6年。

その終わりの年は2018年。

安倍総理次の手は総裁任期延長

総理。

次の手は、

間違いなく総裁任期延長。

 

戦後最大の長期安定政権。

その確立を目指すはず。

 

戦後日本。

未踏の領域。

 

いよいよ新世紀。

これも国民の決断・・・・

 


 

アサヒドライプレミアム豊醸

アサヒビール

267円(トップバリュ)