さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

バーリアル リッチテイスト

今日は薄い曇り空。

少々蒸し暑さを感じた日中も、

日がかげれば涼しさ。

確実に、

秋に向かっているかのような佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「バーリアル リッチテイスト」

f:id:hishi07:20160831210911j:plain

500㎜1本135円で、

リッチテイストも何もあったもんでは

ありませんが、

常飲(苦笑)

 

ただこの8月は飲まない日もありまして、

少しずつ少なくしている最中。

そう、10月には健康診断!

 

ダメですね。

こんな事じゃ・・・・笑

 

ただバーリアル。

新ジャンルとは良く言ったもので、

ビールでもないリキュール系でもない、

酎ハイでもない独特の飲みごごち。

けしておいしいものではありませんが、

キンキンに冷やして飲めば、

まがい物ビールとして、

なんとなく雰囲気。

 

冷やせば冷やすほど、

薬品っぽさがなくなる感、大。

ただ飲み過ぎますと、

次の日、かなりのダメージ。

そこはビールとは違う。

その為、暴飲自制にも(苦笑)

 

さて明日より9月。

9月と言えば、

いよいよ新型iPhone発表。

apple-events september-2016/

9月7日(日本時間8日)に、

スペシャルイベント。

来年発売予定の10周年記念モデル。

この前で、

少々かすむ新型かもしれませんが、

新型は新型。

個人的には、

このモデルでナンバーリングされるのは、

最後だと想像。

 

これで本当に、

Steven Paul Jobs iPhoneの終わり。 

そんな気が。

f:id:hishi07:20160831223405j:plain

Androidとの戦争も過去の事。

世界的には少数派。

私はこの先もiPhone。

 


 

バーリアル リッチテイスト

イオン

750円(500㎜×6)