さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料

今日は薄い青空。

気温は高く蒸し暑さも感じた佐賀市。

秋がまた少し遠のいた感。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料」

 

太っ腹なのか、

儲けすぎなのか、

ソフトバンクの10周年感謝クーポン。

今日、7日はその初日。

吉野家の牛丼が1杯無料。

 

と言うことで、

吉野家に向かうも、店内大行列。

こんな吉野家見たことないと思うほど。

 

で結局諦め、

先ほど、

どんなもんだったのかとクーポン発行。

 

この先、

11月のサーティーワンのアイス(レギュラーシングルコーン)が1個無料、

12月のミスタードーナツでドーナツ(2個相当)も、

同様のシステムだと思いますので、

その際の参考に。

 

まずは前日までに届いた

ソフトバンクからのショートメール。

私の場合は4日に届きましたが、

そこに記載されたアドレスをタップ。

するとこちらの画面。

f:id:hishi07:20161007214811j:plain

「クーポンを発行する」をタップ。

するとこちらに。

ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料

「お会計時に使用する」をタップ。

するとクーポンが発行され、

「今週のコード」に書かれた数字を、

「コードを入力してください」の下に。

ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料 カウントダウン

するといきなりカウントダウン。

これが注意事項に書いてあった、

「クーポンは発行後一定時間が経過すると使用できなくなります。

 必ず会計時に発行をお願いします。」

の理由。

ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料 残り時間

で5分。

その時間が過ぎると・・・・

ソフトバンクSUPER FRIDAY 牛丼1杯無料 利用期間が過ぎました

380円が無駄に(苦笑)

 

大した手間もかからず、

これで牛丼1杯無料。

こりゃ来週金曜も超大賑わい。

 

ドコモ・au、

追随するか。

 


 

 

ソフトバンクSUPER FRIDAY

ソフトバンク