さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

トップバリュ バーリアルリッチテイスト

今日は弱い雨。

終日、雨が降り続けた佐賀市。

あちらこちらの秋祭りも大変。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「トップバリュ バーリアルリッチテイスト」

トップバリュ バーリアルリッチテイスト

止めよう止めようと思いながら、

日々、常飲。

さすがに昼に飲むことはなくなりましたが(苦笑)

 

飲み始めた当初は、

こんな薬品みたいなアルコール!

と思っていましたが、

年単位で飲み続ければ、

もはや身体に染み込む新ジャンル。

本物のビールに違和感(大笑)

 

やはり最後はその価格。

500mlで135円は、

ビール好きにはありがたい価格。

その実、

ビールなく新ジャンルな訳ですが(苦笑)

 

最後と言えばこちらの話題。

これでぐたぐたするのもおそらく最後。

佐賀空港

うるさいに決まっているオスプレイ。

複数台来るのなら、

うるささ倍増。

さらに独特の機体から受ける圧迫感もなかなか。

何より来るのは米軍機。

星のマーク付けてますし。

 

それでも呼ぶ。

それでも来る。

 

実は相思相愛。

 

オスプレイ佐賀空港。

決定へ、前進。

 

ただ私の絶対条件、

県営見学・広報施設の話が

まったく出てきませんが、知事!

観光名所となり得る軍事基地。

それが佐賀には絶対条件。

 

軍事基地。

その実、観光施設。

 

ただ単に目達原が移転してくるだけではない。

その先は必ずある。

すでに米軍、日本政府には青写真が出来ている。

 

それを阻止するには、

観光化。

絶対。

 

 

 

トップバリュ バーリアルリッチテイスト

イオン

135円(マックスバリュ)