さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

チョコエッグ スター・ウォーズ2 半額なら買い

今日は雨。

弱い雨が終日降り続いた佐賀市。

かなりの寒さ。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「チョコエッグ」

チョコエッグ スター・ウォーズ2

2017年10月23日から発売されていた、

フルタ製菓の「チョコエッグ スター・ウォーズ2」

全13種類プラスシークレット1つ。

チョコエッグ スター・ウォーズ2 全種類

この春には、

スーパーを中心に処分価格。

ちなみにこの日は、

定価216円に対して158円の半額。

79円。

これならと3つ(笑)

チョコエッグ スター・ウォーズ2 完成品

ちなみに、

安くなりだしてから、

うちのや子供が買い始め、

今ではこの数(笑)

 

個々で見ると、

意外に出来がいい。

チョコエッグ スター・ウォーズ2 キャプテン・ファズマ

キャプテン・ファズマ

2つもいりませんでしたが(笑)

チョコエッグ スター・ウォーズ2 BB-8

BB-8。

塗り分けも意外と細かく、

小さめのフィギュアとして、

過不足なし。

 

定価では少々高く感じるものの、

100円前後なら、

良い感じ。

 

ちなみに、

スター・ウォーズ。

4月25日には「最後のジェダイ」ディスク版発売開始。

映画 ハン・ソロ

6月29日には、

「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」

starwars.disney.co.jp

矢継ぎ早の展開。

全ては販売の為に。

恐るべきディズニー。

 

それに乗らぬ為、

半額ぐらいがちょうど良い(苦笑)

 


 

 

チョコエッグ スター・ウォーズ2

フルタ製菓

79円(マルキョウ)