さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

らーめん もとむら 疲れを癒す不思議な滋味さ

今日は薄い青空。

終日、かなりの暖かさ。

桜、満開の佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「らーめん もとむら」 

らーめん もとむら 外観

かなり疲れた身体に、

癒しを求めて・・・・

らーめんもとむら ラーメン570円

ラーメン(570円)

閉店間近の店内。

大変きれいな女性のお客さんと、

楽しそうな若い男性2人連れ。

私が今日最後のお客さん。

 

完璧な見た目。

ちらっと見えるちょい太い麺。

緑が映える中央のネギ。

周りを囲む大小様々なチャーシュー。

 

タバコの香りもなく、

喧騒もなく、

ただただ満足。

単なるラーメン店ですが、

私にとっては、

疲れを癒すひと時。

 

明日からもうひとがんばり。

希望は失望に終わらない。

そう思いながら・・・・

 

 

らーめん もとむら

ラーメン 570円

佐賀市鍋島町大字八戸1144-1

0952-26-8095

11:00~20:30

水曜定休(臨時休業あり)