さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

井手ちゃんぽん諸富店 経営は違えども変わらぬ山盛り

今日は薄い雲が広がるものの、

明るい青空となった佐賀市。

気温も高く風もなく、

すでに夏。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「井手ちゃんぽん諸富店」

井手ちゃんぽん 諸富店 外観

佐賀市内に九州オレンジゴルフが展開する

「北方井手ちゃんぽん」は3店舗。

北方 井手ちゃんぽん

どこもプレハブ然とした建物で、

本店とは異なる様相。

井手ちゃんぽん 諸富店 店内

店内はかなり広く、

カウンター、テーブル、座敷合わせて、

100席弱。

天井からのLED照明がまばゆい程。

井手ちゃんぽん 諸富店 おしぼり

席に着くと、

お冷やと最近ではめずらしい、

布製おしぼり。

井手ちゃんぽん 諸富店 机上

机上。

コショウに餃子のタレ、

ラー油とソース。

 

メニュー。 

井手ちゃんぽん 諸富店 麺類メニュー

単品メニューもそれなりに。

井手ちゃんぽん 諸富店 ご飯もの等

ちゃんぽん(700円)

井手ちゃんぽん 諸富店 ちゃんぽん

井手ちゃんぽんのイメージ通り、

山盛りもやし。

初めて見る方は、

間違いなく驚くほど。

 

広い店内は殺風景。

ただ整理整頓と清掃は行き届いており、

整然とした印象。

 

武雄北方の本店とは直接関係なく、

あちらこちらに展開する、

フランチャイズ「北方井手ちゃんぽん」

どこもこの盛り付けだけは、

変わらぬよう。

 


 

 

北方井手ちゃんぽん 諸富店

ちゃんぽん 700円

佐賀市諸富町大字山領322-1

0952-47-2505

11:00〜21:00

月曜定休日