さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

三瀬高原ぶるっく アイルランドへのスタイリッシュな窓口

今日は多少雲は見られるものの、

晴天。

強い日差しと高い気温。

夜になっても暑さ引かぬ佐賀市。

あの大雨以降、雨はまるでなし。

 

先だって、

開店以来、非常に気になっていたこちらへ。

「三瀬高原ぶるっく」

三瀬高原ぶるっく 外観

店舗オープン!アイルランドの店 三瀬高原ぶるっく | アイルランドの食品や飲料、陶器や雑貨を取り扱う店です

今年の4月にオープンした、

アイルランド雑貨、食品等のお店。

三瀬高原ぶるっく 店内

非常にスタイリッシュな店舗内外。

ひとつひとつに物語。

三瀬高原ぶるっく 雑貨

各種雑貨。

三瀬高原ぶるっく チョコレート

チョコレート。

三瀬高原ぶるっく 食器

食器等々。

とにかく魅力的。

三瀬高原ぶるっく アイリッシュウイスキー

特にアイリッシュ・ウイスキーは、

県内最高の品揃え。

残念ながら、私は苦手・・・

三瀬高原 ぶるっく 黒ビール

ということでアルコールなら、

黒ビール。

三瀬高原ぶるっく カフェメニュー

内外にカフェコーナーも設置され、

窓越しの三瀬の風景も、

ワンランクアップ(笑)

 

センスよくラッピングされた

小分けのチョコレートもあり、

ちょっとした贈り物にも最適。

 

北アイルランドに憧れていた頃を、

ふと思い出し、

地べたに這いつくばるだけで、

まだ終わる訳にはいかないと・・・・・

もう一踏ん張り・・・・

 


 

 

佐賀県佐賀市三瀬村藤原3819番地1

0952-65-4900

10:00〜17:00(変更あり)

火曜・水曜定休日(及び不定休あり)