さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

板前からあげ 佐賀店 少々期待はずれ・・・・

今日も晴天。

きれいな青空が広がった佐賀市。

午後からは次第に雲。

週末は天候が崩れる予報。

 

今日の仕事終わりはこちら。

 「板前からあげ」

www.itamae-saga.com

板前からあげ 佐賀店外観

2016年にオープンしたと思いますが、

なかなか行けずに初。

板前からあげ 佐賀店 店内

開店当初は、

ずらりと揚げ物が

並んでいたイメージでしたが、

メニューと受け取り口の

シンプルな店内。

板前からあげ 佐賀店 メニュー1

メニューも、

かなり絞り込まれている印象。

板前からあげ 佐賀店メニュー 2

からあげ弁当(390円)

板前からあげ 佐賀店 からあげ弁当

かなりシンプル。

深みのある容器なので、

見た目以上のご飯の量。

から揚げも、

大きなカットで揚げたて。

 

ただ見た目がどうも、

いまひとつ。

 

デラックス弁当(550円)

板前からあげ 佐賀店 デラックス弁当

デラックスとは思えぬ、

シンプル過ぎる見た目。

 

価格を考えれば、

妥当と思えるものの、

出来立ての良さを、

活かしきれていない印象。

期待していただけに、

少々残念。

f:id:hishi07:20181117132658j:plain

やはり佐賀市内最強からあげ弁当は、

せんだやか(笑)

 


 

 

板前からあげ佐賀店

佐賀市与賀町148-9

0952-97-5388

11:00〜15:00

16:00〜20:00

月曜日定休日