さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

がぶがぶらーめん本店 さがらしい柔極太麺・・・・

今日は薄曇り。

もう少しで晴れそうな雲具合。

明日は雨の予報の佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「がぶがぶらーめん本店」

がぶがぶらーめん本店 外観

照明がハート(笑)

がぶがぶらーめん 店内

店舗内外は大きく変わらぬものの、

メニューは開店当初よりかなり変化。

2019がぶがぶらーめん本店メニュー

かぶ肉らーめん(800円〜)は変わらず、

つけ麺(800円〜)

汁なしマヨがぶ肉(800円〜)

が追加。

そしてトッピングに、

秘伝の辛味(100円〜)

 

かぶ肉らーめん がぶ肉4枚(950円)

がぶがぶらーめん本店 がぶ肉らーめん がぶ肉4枚

開店当初よりかなり見せ方が上手。

 

野菜はノーマル。

ニンニク、背脂は小なめ。

秘伝の醤油はノーマル。

それでいてこの迫力。

 

がぶ肉4枚は肉の塊が4つ。

4枚と言うより4個。

強過ぎる味付けが私には残念・・・・

がぶがぶらーめん本店 がぶ肉らーめん がぶ肉4枚

印象的だったのは麺。

極太麺は変わらぬのもも、

柔らかさが増した感。

そこがまたさがらしさ。

がぶがぶらーめん本店 駐車場案内

他の二郎系を意識せず、

丁寧な接客態度を含め、

さがらしさをこの先も。

 

 


 

 

がぶがぶらーめん本店

がぶ肉らーめんがぶ肉4枚 950円

佐賀市巨勢町大字牛島255-7 1F

0952-27-3030

11:00〜15:00

18:00〜19:30(麺等終了時閉店)

木曜日定休