さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ひろちゃんラーメン ますます濃厚・・・・

今日は薄い青空。

暖かな日差しは、

もはや春。

黄砂、花粉激しい佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ひろちゃんラーメン」

ひろちゃんラーメン外観

いつ前を通っても、

かなりのお客さん。

今日は珍しく車が数台。

 

ディナーセットが追加された食券機。

他は特に変わりない様子。

ひろちゃんラーメン 2019.2 メニュー

ただカウンターには、

アルコール類が増えたメニューも。

ひろちゃんラーメン カウンターメニュー

ちなみに夜限定日替わりおつまみは、

きゅうりの浅漬けとすもつ(300円)

 

せっかくなので、

ディナーセット、

ラーメン+餃子+白めし(860円)

 

ラーメン。

ひろちゃんラーメン ラーメン

以前に比して、

さらに迫力が増し、

脂が上手に溶け込んだ、

重量級スープ。

最後まで熱々。

ひろちゃんラーメン ラーメン 麺

硬めで細めの麺、

シャキシャキしたネギ、

自然な柔らかさのチャーシュー。

全てがバランスよくまとまり、

完成された1杯。

 

それに合わさる、

白めしは単品100円とは思えぬ、

結構な盛り付け。

ひろちゃんラーメン 餃子+白ごはん

餃子も餡が多く満足感。

辛子高菜も、

良いアクセント。

ひろちゃんラーメン 辛子高菜

何より、

圧倒的存在感のラーメン。

次から次に、

お客さんが入ってくるのにも、

納得。

 

この先がさらに楽しみ・・・・・

 


 

 

ひろちゃんラーメン

佐賀県佐賀市諸富町大字山領172-1

0952-37-3808

10:30〜15:00

18:00〜21:00(日曜日20:00)

火曜日定休日