さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

銀座担担麺専門店ごまる 濃ごま担担麺 ゴマを感じる担担麺・・・・

今日は晴天。

朝晩はかなり涼しい空気。

彼岸花がきれいに咲く佐賀市。

ようやく夏の衰え・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら

「銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺」

銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺

サンヨー食品より9月17日(火)新発売。

実店舗は2016年2月にオープン。

bimi.jorudan.co.jp

美味案内

私は絶対、入れないお店。

オシャレ過ぎて・・・・笑

銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺 側面パッケージ

カップは大型。

⑤の文字は実店舗でも

使用されている模様。 

銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺 実店舗紹介

食塩相当量は5.9g

要改善。

銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺 食塩相当量

3分待って出来上がると、

香辛料の良い香り。

銀座担担麺専門店ごまる濃ごま担担麺 出来上がり

印象的なのはゴマの量。

辛味の少ない上品なスープや、

弾力がある細麺を食しても感じる、

ゴマのプチプチ感。

 

実店舗の雰囲気を、

それなりに伝えているのではないかと想像。

日頃から、担々麺を全く食さない

私が言うのも何ですが・・・・苦笑

 

 

 

銀座担担麺専門店ごまる 濃ごま担担麺

サンヨー食品

 214円(マルキョウ)