さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ひろちゃんラーメン 年末年始のお知らせ・・・・ 

今日は薄い青空。

13℃前後の外気温、

寒過ぎない冬の良い1日。

クリスマス近づく佐賀市・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ひろちゃんラーメン」

ひろちゃんラーメン 外観

赤い天幕に黒い文字。

昭和的外観。

開店後1年少々が経過。

ひろちゃんラーメン 2019.12食券機

食券機。

増税に伴い少々値上げ。

上部にはランチとして3種。

半やきめし、チャーシュー丼、餃子。

全て820円。

ひろちゃんラーメン 店内メニュー

平日の夜のみだった焼きめしが、

終日提供に変更。

 

半やきめしセット(820円)

ひろちゃんラーメン 半やきめしセット

まずはご主人により、

手際よく作られた半やきめし。

程よい炒め具合で彩りもきれい。

少々濃いめの味付けで、

かなりの満足感。

 

ラーメン(600円)

ひろちゃんラーメン ラーメン

佐賀市内で最も重量感のあるスープ。

以前目立っていた背脂が、

スープにきれいに溶け込み、

まろやかな厚み。

ひろちゃんラーメン 年末年始のお知らせ
ちなみに年末年始は上記の通り。

来年も期待、大。

 

 


 

ひろちゃんラーメン

佐賀県佐賀市諸富町大字山領172-1

0952-37-3808

10:30〜15:00

18:00〜21:00(日曜日20:00)

火曜日定休日