さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

A &W メルティーダブルコンボ もっとシンプルな・・・・

 

今日は明るい曇り空。

15℃前後の気温。

暖かくはないが寒くもない。

この先、こんな冬が続く佐賀市。

暖冬と言う言葉だけで、

表現して良いものなのか・・・・

 

さて、

昨日の首里城行き。

那覇空港 めんそーれ

那覇空港で、

まず寄ったのが「A&W」

www.awok.co.jp

日本国内では、

沖縄のみに29店舗展開する、

ファストフードブランド。

A &W 那覇空港店

那覇空港3階に位置する那覇空港店。

英語表記が多く、

アメリカンな雰囲気。

空港店開店は本土復帰前。

A &W 沖縄 メニュー

上記の様に、

通常メニューは数多くあるものの、

ここ空港店は、

下記の限定メニューとの事。 

A &W 那覇空港店 メニュー

かなり重量級なものばかり・・・・

場所柄致し方ないものの・・・・

 

シンプルなハンバーガーを狙ってましたが、

ないものはない。

仕方ないのでメルティーダブルに、

スーパーフライコンボで、

ルートビアを選択。

 

メルティーダブル。

A &W 那覇空港店 メルティーダブル

ゴマがざくっと見えるバンズは、

かなり潰れており残念。

よく焼かれたパテは、

マクドナルドの様な癖がなく、

自然な感じ。

ベーコンとチーズ、

タルタルソース風の白いソースが、

全体をまったりと。

やはりシンプルなハンバーガーを、

食したかった感、大。

 

ルートビア。

A &W 那覇空港店 ルートビア

14種類以上の薬草等が使われていると言う、

元祖エナジードリンク。

人を選ぶ感、大。

ちなみにおかわり可。

 

スーパーフライ。

A &W 那覇空港店 スーパーフライ

こちらも独特。

ポテトの粉を再度固めて揚げたざっくり感。

こちらも、

人を選ぶ感、大。

 

総じて独特。

かなりの個性。

 

次に沖縄に行く際は、

他のエンダーに・・・・

 


 

 

A &W 那覇空港店

沖縄県那覇市鏡水150国内線ビル3F

098-857-1691

6:30〜20:00

無休