さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

チキンラーメンビッグカップ アクマのキムラー 存在感、あり・・・・

今日は薄い青空。

暖かな日差しに少々冷たい強い風。

佐賀大学が卒業式だったのか、

晴れやかな方々を散見した佐賀市。

妙な閉塞感続く中、艶やか・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「アクマのキムラー」

アクマのキムラー パッケージ

日清食品より3月23日新発売。

袋麺のチキンラーメンアクマのキムラーが、

ビックカップ麺に。

アクマのキムラー 側面パッケージ

前衛芸術のようなパッケージ(笑)

アクマのキムラー ビックカップ 食塩相当量

食塩相当量は5.3g

大型カップでは低数値。

 

3分待って出来上がると、

チキンラーメンの香りと、

唐辛子風の香り漂う中、

具沢山。

チキンラーメンビッグカップ アクマのキムラー 出来上がり

メインのキムチは大きさ、

食感共にかなりの存在感。

ニラ、味付き卵も彩りを添え、

チキンラーメンそのものの、

強烈な存在感と良いバランス。

 

カタカナばかりの軽め商品名に比して、

筋の通った新商品。

新年度も期待、大。

 

 

 

チキンラーメンビックカップ アクマのキムラー

日清食品

232円(ローソン)