さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

駅前ラーメンビック・ワン とりあえず・・・・

今日は晴天。

暖かな日差しに少し強い風。

麦秋を迎えた佐賀市。

麦は変わらずきれい・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「駅前ラーメンビック・ワン」

駅前ラーメンビック・ワン 通常営業再開

人気のない佐賀駅側。

昨日までは20:00で閉めていた同店。

今日より通常営業し、

昨日よりお客さんが入ったとの事。

駅前ラーメンビック・ワン 食券機

変わらぬ3ヶ国語表記の食券機。

店内はスーツ姿のひとり客のみ。

 

ヤング(390円)

駅前ラーメンビック・ワン ヤング

やや柔らかめの麺は絶妙なさがらしさ。

スープは塩気が強い古き良き豚骨。

これもまたさがらしさ。

 

ライス(130円)

駅前ラーメンビック・ワン ライス

炊き上がりの良さに

立派な盛り具合。

駅前ラーメンビック・ワン 辛子高菜

机上のアルミケースに入っている、
やんわりした辛子高菜と良い相性。

 

ありがとうを繰り返す、

おばあちゃんの挨拶。

とりあえず万全の対応をし、

また・・・・

 

 

 


 

 

駅前ラーメン ビックワン

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

11:00〜23:00(状況に合わせ変更あり)

日曜日(月曜日祝日の場合、日曜営業、月曜日休)