さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

マルちゃん緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ これこそ・・・・

今日は薄い青空。

空気が軽く涼しさを感じた佐賀市。

彼岸花もきれいに・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「マルちゃん緑のたぬき天そば」

マルちゃん緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ

8月10日、東洋水産より新発売。

マルちゃんホークス応援パッケージ

中身は変わらず、

パッケージにソフトバンクのキャラクター。

マルちゃん緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ 食塩相当量

食塩相当量は5.9g

マルちゃん緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ 中身

中身は唐辛子付き粉末スープ。

 

3分待って出来上がると、

ごく普通の見た目。

マルちゃん緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ 出来上がり

麺もスープも通常版と変わりなく、

多くの方に受け入れられるであろう、

カップそばらしさ。

 

これこそ、

ソフトバンクファンの為、

全国展開すればよいものを・・・・ 

 

 

 

 

マルちゃん 緑のたぬき天そば ホークス応援パッケージ

東洋水産

118円(ダイレックス)