さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone12 Pro Max うむ・・・・

今日は薄い青空。

朝晩の気温差激しい佐賀市。

それにしても好天続き。

強風続き。

それでも良い季節・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「iPhone12シリーズ」

速報です。

夜中に行われていたライブ。

www.apple.com

さすがにリアルタイムで見ることはなく、

明け方、

様々なまとめサイトを。

iPhone4

デザインはこの先、

オリジナルiPhoneと、

iPhone4のデザインを行ったり来たりか・・・・

iPhone12 5G

5G。

この先も、

かなり先まで佐賀では関係のない話(苦笑)

さらに筐体に出っ張りを付けなければ、

5Gに対応できないのなら、

今、必要はなし。

iPhone12 A14Bionic

A14Bionic。

私のA10Fusionに比べれば、

圧倒的に処理が早いのでしょうが、

そもそも私はiPhoneで、

難しいことはしていない(苦笑)

iPhone12 ナイトモード

ナイトモード。

興味はあるものの、

私の被写体は、

ほぼラーメン(笑)

iPhone12MaxPro Dolby vision

Dolby Visionのビデオ撮影。

ちなみに私、

今までiPhoneで動画撮影をしたことがない(苦笑)

iPhone12 Pro MaxSuper RetinaXDRディスプレイ

Super RetinaXDRディスプレイ。

かなり興味。

初Retinaディスプレイとなった、

MacBook Pro15 Mid2012。

この画面を見た際の驚き。

未だ忘れられず。

 

最後は大きさ。

Appleのサイトには、

それを比べられる良いページが。

www.apple.com

 

iPhoneのモデルを比較する

さて、

うむ・・・・・・・・・

 

 

iPhone12 Pro Max

Apple

117800円(税抜)