さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば 悪くはないが・・・・

今日は晴天。

朝方はかなり冷え込んだ佐賀市。

少しずつ紅葉・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「サンヨーやまとの味カレー焼きそば」

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば パッケージ

11月2日、

サンヨー食品より新発売。

スナック菓子と同様のパッケージは、

店頭ではかなり目立つ。 

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば 食塩相当量

食塩相当量は4.1g

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば 中身

中身は調味油と、

特製粉末ソース。

 

3分待って出来上がると、

ほのかなカレーの香り。

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば 出来上がり

ペタペヤングを経験した後では、

強烈に量が少なく見える錯覚(笑)

 

さてその味カレー焼きそば。

「カレー」そのものと言うより、

あくまでスナックなカレー。

確かに、

味カレーパウダーをかければ、

こんな味かなと思える存在感。

サンヨー やまとの味カレー 焼きそば やまとの味カレーは使われていません

ならばなおさら、

本物の味を経験してみたい感、大。

 

私には、

違いがわからないでしょうが・・・

 

 


 

 

サンヨーやまとの味カレー焼きそば

サンヨー食品

105円(マックスバリュ)