さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

なおちゃんラーメン唐津店 福岡らしさ・・・

今日は薄い青空。

朝方は冷え込んだものの、

日中はかなりの暖かさ。

コロナ感染新局面を迎えそうな佐賀市。

慌てず騒がず、

とにかく自らの対応を・・・・

 

先だっての唐津行き。

こちらにも。

 

「なおちゃんラーメン唐津店」

なおちゃんラーメン唐津店

今年の2月にオープンした同店。

その後、

数回店舗前を通りかかるものの、

駐車場が埋まっており断念。

この日は1台分空いており、

初。

なおちゃんラーメン唐津店 食券機
入って左に食券機。

右側が厨房とカウンター。

なおちゃんラーメン唐津店 店内

その間にテーブル席。

カウンターには仕切り。

 

ラーメン(590円)

なおちゃんラーメン唐津店 ラーメン

並々と注がれたスープは、

脂がきれいに混じり合い、

塩強い旨味。

なおちゃんラーメン唐津店 麺

全般に感じる福岡らしさ。

hishi07.hatenablog.com

遠い記憶の味とは、

やや異なる感想を持ちましたが、

こちらもまた存在感あり。

 

骨強さを感じる唐津2強と、

よいバランス・・・・

 


 

 

なおちゃんラーメン唐津店

佐賀県唐津市東町73-6

0955-53-8780

11:00〜20:00

木曜日定休日