さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

どん兵衛きつねうどん 勘違い・・・

今日は明るい曇り空。

どちらかと言えば、

晴れ間が多く、

風がかなり涼しかった佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「どん兵衛きつねうどん」

どん兵衛 きつねうどん

いつ間にか、

パッケージがリニューアル。

どん兵衛きつねうどん 食塩相当量

食塩相当量は変わらず、

5.2g

どん兵衛きつねうどん 中身

中身も変わらず、

彩り七味付き粉末スープ。

どん兵衛きつねうどん 出来上がり

今日は7分。

待てば待つだけ、

うどんに近づく感、大。

次は茹でてみようかと・・・・

 

さて、

どん兵衛と言えば、

こちらの話題。

toyokeizai.net

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚。

芸能人の結婚に興味はなのですが、

どん兵衛のコマーシャルは、

印象的だったなぁと。 

 

www.donbei.jp00

 

JOY

「ブレードランナー2049」に登場する、

ジョイ(JOY)に通ずる存在感。

twitter.com

と、

ここまで書き・・・

どん兵衛きつねうどん 公式Twitter

どん兵衛公式Twitter

どんぎつねさんは、

ご結婚された新垣結衣さんでは、

ない事にようやく気づき・・(苦笑)

 

 

 

どん兵衛きつねうどん

日清食品

135円(ダイレックス)