さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清のどん兵衛 きつねそば 舌に感じる重厚感

今日は雨のち曇り。

引き続き蒸し暑さ続く佐賀市。

コロナがかなり身近に・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。
「どん兵衛きつねそば」

日清のどん兵衛 きつねそば 

新製品かと思いきや、

再発売品。

日清のどん兵衛 きつねそば  食塩相当量

食塩相当量は5.4g

日清のどん兵衛 きつねそば  中身

中身は粉末スープ、

彩り七味。

 

3分待って出来上がると、

いつもの見た目。

日清のどん兵衛 きつねそば  出来上がり

お揚げも立派ですが、

やはり麺。

これはカップとは思えぬ蕎麦らしさ。

 

さらに今回のWスープ。

今までのどん兵衛とは異なる、

舌に感じる重厚感。

意外に新鮮・・・・

 

 

 

日清のどん兵衛きつねうどん

日清食品

127円(マックスバリュ)