さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

長崎ちゃんぽんリンガーハット 冷凍・・・・驚

今日は薄い青空。

朝方、バルーンが数多く

空を彩った佐賀市。

良い季節・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「長崎ちゃんぽん冷凍」

リンガーハット長崎ちゃんぽん冷凍

まだまだ続く、

ちゃんぽん熱。

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん

佐賀県産なら、

なおさら(笑)

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん 食塩相当量

食塩相当量は7.0g

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん 中身

中身は、

冷凍麺と冷凍野菜とスープ。

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん 冷凍野菜

この冷凍野菜は、

かなりの量。

 

4分程度茹で、

出来上がると立派なちゃんぽん。

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん 出来上がり

9種類132gの野菜は、

とにかく立派。

個体差かも知れませんが、

キャベツの芯の部分が、

極端に少なく好感。

長崎ちゃんぽんリンガーハット 冷凍長崎ちゃんぽん 麺

麺もぬちょっとした点、

リンガーハットらしさ。

スープもしかり。

 

さすが、

本物。

 

レンジ麺、

カップ麺に比して、

圧倒的存在感。

それでいて429円。

文句なし・・・

 

 

 

長崎ちゃんぽん

リンガーハット

429円(マックスバリュ)